エードシーラン,大阪(京セラ)コンサートチケット購入者が違う時の対処法は?入れない?

こんばんは。管理人です。

とうとうエドシーランの2019年ツアー日本公演が始まりましたね。

そして来る4月23日は京セラドームにて大阪公演がありますね!

チケットを購入して、いよいよだなと待ち構えている方も多いのではないでしょうか?

その一方で、仕事の都合でいけなくなった方や、他の方からチケットをもらった方もいるかと思います。

チケットを譲りたい人、又は譲り受けた場合はライブ会場に入れるのか不安になりますよね。

せっかく高いお金をだして買ったチケットが無駄になるとか考えたくないですよね(; ;)ホロホロ

実際にこの記事をみている皆さんのように、

実際にチケットを売りたいまた買いたいという方はたくさんいるらしく

ツイッターでもこのような方がたくさんいました。

でもこの時本人確認されてはいれないかもしれないとなって不安になりますよね。。

エドシーランのコンサート大阪(京セラ)チケット買った人が別の時どうする??

それでは、購入者が別の場合に、本人確認されたらどうするか、対処法をかいていきます。

調べたところによるとその発行者と同伴してその発行者の本人確認ができれば、

なんとか大丈夫そうです。

なので、チケットを譲り受けた人は、もらった方に同伴してもらうのが一番良さそうですね!

もしそれでもできなかった場合は、

本人確認されないことを祈るしかなさそうですね。。。

ただこのようなツイートもあったため大部分は入れると考えても良さそうです。

2019年のエドシーランのライブでの本人確認があるのかどうかの記事はこちらにかいているので気になった方は読んでみてください。

エードシーラン,大阪(京セラ)コンサートのチケット本人確認はある(必要)?確認書類は?

それではライブ楽しんでくださいね!

ここまでご覧頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました