シャラポワが電話番号をツイッター(Twitter)に公開!本物?番号はこちら。

こんにちは。新型コロナウイルスの影響により、外出できない日々が続いております。

毎日家の中で生活していたら、友達や同僚などと会えずに寂しい気持ちになる方も多いことと思います。

それは一般人に限らず有名人でも同じこと、いや日頃たくさんの人に囲まれている彼らの方がより寂しさを感じているかもしれません。

そのことを表すかのように、驚くべきニュースが発表されました。

元女子のプロテニスプレイヤーであるマリア シャラポワ選手が活動自粛中の寂しさから、自身の電話番号をツイッターやインスタグラムに公開し、実際に一般の方と電話をしているようです

私たち一般人に公開しているということで実際にそのツイートや電話番号などを調べて見ました。

マリア シャラポワ(元テニス選手)の電話番号のツイート。本物?

掲載先の記事には電話番号やツイート情報など具体的なことは記載されていなかったので、

ツイッター上でシャラポワのアカウントを検索したところ

こちらのアカウントがすぐに出て来ました。

Twitterより引用
https://the-ans.jp/news/110158/

そして少し下にこのようなツイートが!!

Twitterより引用
https://the-ans.jp/news/110158/

こちらは日本語訳の抜粋になりますが、

ツイートでは、

文面には「メッセージを送って!」と記して電話番号を公開。「本物よ。どう過ごしているのか教えて。私への質問でもいいし、ハローだけでも」などとファンへ呼び掛けた

The answerより引用
https://the-ans.jp/news/110158/

となっており、

また動画においても

「皆さんこんにちは。ハッピーフライデー! でも今の世の中、この言葉にどんな意味があるのでしょうか。私は皆さんと関われる方法を考えてきました。なぜなら先週ビデオ通話でQ&Aを行いましたが、とても楽しくて、たくさんの人が見てくれたからです。
 私はもっと皆さんと繋がりたいです。今、皆さんは隔離され、人との距離を感じて生きていると思いますが、だからこそ、この取り組みは大きな意味があると思っています。だからこのアイデアを伝えたいです。では言います。皆さんが考えていることをメッセージにして送ってください。私の電話番号がありますよね。その番号にメッセージを送ることができます」

The answerより引用
https://the-ans.jp/news/110158/

となっています。

電話番号はツイート上の10桁の番号なようです。

そしてどうやら本物なようです。

気になった方はSMSでメッセージを送って見てはいかがでしょうか。

世の中が暗い雰囲気の中このような人と人とが繋がる明るい話題が増えていくといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました